アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-01-28から1日間の記事一覧

しぃちゃん6日目

えらいことになってるしぃちゃん。 今日も間引きしました。 今日は、しいたけとベーコンとほうれん草のパスタを食べました! プリプリのしいたけが絶品でした!

しろあん1日目

無理を夫に言って、長毛ゴールデンハムスターをお出迎えしました。 ペットは増やさないと約束していたのですが、約束を破ってしまいました。 動物は金輪際増やさないと再確認したので約束は守ります。 新しくお迎えしたのはゴールデンの長毛ちゃんです。女の…

まろにー165日目

今日は保育園の日でした。 リラポジも出来て、口周りも慣れてきたようです。 家では待てを練習してます。10〜15秒は待てるようになりました。うぅーっと唸りはしますが… 引っ張りっこも力強くできました。 遊び足りない!とクマのぷひぷひで引っ張りっこした…

みそあん382日

今日のみそあんは5時頃就寝、21時に起きてきたのでお掃除しました。 昼間はすみっこ族をしてました。巣でねるのと何か違うのでしょうか?すみっこで角に鼻をつけて気持ち良さそうに寝てました。 起こしてしまいました。 眠いまま毛づくろい 今日は新しい子を…

しろあんについて

この記事ではしろあんについて紹介します。 しろあんとの出会い しろあんとの出会いはこちらからどうぞ。 しろあんはゴールデンハムスター(長毛)です。昔は三女として扱っていましたが88日目の衝撃の事件で実は男の子だったと判明しました!それからは長男と…