アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-03-02から1日間の記事一覧

まろにー198日目

今日のまろにーはお昼にちょっと遠出してきました。 普段は近所ばかりで、まろにーも慣れた道なのですが、今日は新しい道を歩いたので、辺りをくんくん。 ちょっと興奮気味でした。 帰ってきてからはお昼寝タイム。 私もまろにーも長いこと寝てました。 目が…

みそあん423日目

今日のみそあんは23時半に起きてきたので、お掃除しました。 今日は顔を出して、結構ぱっちり起きた様子。のびーんとのびを数回して、シャキッと起きたようです。 なぜか、起きたら用を足すわけでもなくトイレを巡回するみそあん。 昔はちょっと大きめだった…

しろあん33日目

今日のしろあんは23時頃、巣の中でカリカリしてから23時半頃起きてきました。 昼間のしろあんは大きな巣の中で、カリカリと何かを食べたり、ごそごそと何かやってる音をさせます。 ちょうど、ベッドの頭の位置に巣があるので、目隠しの紙(ゲージを買った時つ…

まろにー197日目

今日はかなり雨が降っていたので、人間が出掛けるのも大変そうだったので、お家で遊びました。 カーペットを新しくしたので、おしっこの失敗が減りました。 新しいカーペットなので、水を弾いてくれるので、おしっこしたらすぐに分かります。 最近気付きまし…