アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-05-23から1日間の記事一覧

本屋のバイト1週間

今日も一日本屋さんで働いてきました。 まさかのクレカ控えを渡してしまうという痛恨のミスをしてしまいましたが、なんとかやってます。 来週(というか、次回)からは一人でレジ立ってもらうよ!と言われてるので、緊張気味。 三連勤があるので、その間は家族…

しろあん118日目

今日のしろあんは22時半に起きてきたのでお掃除しました。 しろあんの大掃除ができないままなので、床材を掘り出して、うんちなど取れる範囲のものを取りました。 本当はそろそろ大掃除をしたいのですが、なかなか手が回らなくて、しろあんには申し訳ないで…

まろにー260日目

今日のまろにーは夫とお家でお留守番してました。 私が帰宅した時に、駅まで迎えに来てくれたので三人でお散歩して帰りました。 やはり、私と他人を見分けられるのか!と当たり前のことを思ってしまいますが、遠くから私を見つけたまろにーが、ハッとなって…

みそあん506日目

今日のみそあんは22時半に起きてきたのでお掃除しました。 すでに起きてきて、ご飯をぽりぽり食べていたみそあん。 もこもこなので、大きく見えますが、ちょっと離れるとちっちゃく見えます。 でも、近くでみた時の迫力は圧巻です。 みそあんの巣 小窓を開け…