アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-06-21から1日間の記事一覧

しろあん147日目

今日は短縮版です。 20時半頃しろあんが顔を出していたので、お掃除をしました。 今日はみそあんより早く顔だけ出してました。 今日のしろあんショット 結局、寝る子

まろにー289日目

今日は短縮版です。 今日は昼過ぎから夕方前まで雨でしたが、夕方日が落ちる前にあがったのでお散歩に行きました。 近所に知らないミックスのご老犬がいましたが、わんこさんのリードが短過ぎて、お互い近付けず、くーんと鳴いててさみしそうでした。 帰り道…

みそあん534日目

今日は簡易版です。 今日は早めの20時半に覗きましたが、起きておらず、小窓を開けてご飯を入れたらちょこっと起きて来ました。 今日のみそあんショット 近すぎる人

しろあん146日目

今日のしろあんは20時頃見たときには寝てましたが、24時近くに覗いたときは起きてました。 巣でぼーーっとしていたので、私もじーーっと観察。 寝起きであまり何も考えてなかったみたいです。 ご飯もこれからの様子。 じー じーー 根負け 巣からは出てきそう…

まろにー289日目

今日のまろにーは仕事後の私を夫と二人で迎えに来てくれました。 まろにーと夫が走ってくるのが、遠くからでも見えたのですが、対比してみると本当に小さいまろにー。 いつも近くで見ているので、そんなに小さいイメージがないんですが、遠くから見ると米粒…