アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-07-29から1日間の記事一覧

夫の家庭菜園:ミニトマト大収穫

昼ごはんにピザ(コーラつき)を食べていたら、「ミニトマト収穫して来てよ」と言われ、デザートのようにミニトマトを収穫しに行きました。 今回収穫したのは東京農大が学祭の宣伝につけてた種を使用したミニトマト。 東京農大さんが配布してるんだ!間違いな…

しろあん152日目

今日は短縮版です。 今日のしろあんは20時に見たときは寝てましたが、途中で目が覚めたようでほけーとしてました。 チーズをあげると、久々だったのでくんくんと匂いをかいでからパクッと食べてました。 いつもなら頬袋に収納なのですが、一度収納してから出…

まろにー327日目

今日は短縮版です。 今日のまろにーは午前中から元気いっぱいで、家の中で遊んでました。 私が本を読んでる間に、背中やお腹でおやつを食べたり、ティッシュをボロボロにするいたずらをしたり、気付いたら寝てしまっていたりと一日満喫です。 まろにーは最近…

みそあん596日目

今日は短縮版です。 今日のみそあんは20時頃お掃除しに行ったら起きてました。 電気がついたので小窓の方へ来て、背伸びをしたりしてました。 今日はさほど外には興味がなかったようです。 チーズを久々にあげると、ご満悦の表情でした。 今日のみそあんショ…