アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-03-29から1日間の記事一覧

つぶあん40日目

回ってみた 今日のつぶあんショット 居所バレてます

しろあん427日目

今日のしろあんは昼間にカリカリご飯を食べている音がしてましたが、巣の中にずっといたようです。 おしっこを取ると床材が減るので、多めに入れておきました。 ハムスターのお手本は夜中に仕事を始めます。 今日のしろあんショット 少し前より埋もれてる

まろにー571日目

今日は昼ごはんを食べようと思って出て行ったら、すでにまろにーがフリーになっていてびっくりしました。 座るとすごく甘えるまろにー。 早く出してもらえたのと、私と出てきたので嬉しかったのでしょうか。 ゴロンと転がって、あとはお腹を見せたまま、好き…

つぶあん39日目

デジャヴ 回してみた、止まった んあー 今日のつぶあんショット むくむくしながら、ご飯を食べる人

しろあん426日目

今日のしろあんは、夜掃除をしていると、巣の周りのうんちを取っていたら、もそもそと起きてきました。 掃除をする前はうつ伏せのような感じで寝ていて、起きてるのかと思ってたら、寝てました。 のびーんと伸びて、欠伸をして、ご飯のところへもそもそ。 上…

まろにー570日目

今日はお昼過ぎにお散歩して、4km弱歩きました。 お散歩に出てから、しばらく後ろを振り返るまろにー。 昨日は夫と3人で散歩したので、2人なのが不服な様子。 春爛漫の川沿いを二人でトコトコ。 今日はかなり周り道をして帰ってきました。 雨との予報でした…