アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-05-28から1日間の記事一覧

つぶあん100日目

今日のつぶあんは掃除のときは出てきませんでした。 ホイールの前の床材が薄くなって、うんちが散らばってたので掃除しました。 まだまだありそうなので、そろそろ大掃除する頃かなと思います。 つぶあんはドングリの中に潜んでカサカサしてました。 チーズ…

しろあん487日目

今日のしろあんは、巣の奥深くにいて、昨日とあまり変わってないのが心配だったので、チーズで誘い出してみました。 チーズを嗅ぎながら、まんまと小窓の前に連れてこられたしろあん。 何も知らずに、チーズを食べてます。 外をぼーっと見て、今日は小窓から…

まろにー631日目

今日のまろにーは夫と共に家でゴロゴロしてました。 ベッドの部屋に入れるのを禁止しているのですが、猫のようにひょろりと入ろうとした隙間から、部屋に進入するので、そのままにしてます…。 部屋では主に骨っこをガジガジしたり、コテーンと転がって撫で回…

つぶあん99日目

今日のつぶあんはにょきにょきと出てきましたが、ご飯をササっと口に含んで、巣に入っていってしまいました。 巣から出てくると、なぜかホイールをたったか走って、餌箱へ。 餌箱に入ったまま、しばらくして帰って行きました。 大理石は見事に埋められてまし…

しろあん486日目

今日は暗くしてしまったので、しろあんの巣も撮れませんでした。 しろあんの過去写真を3枚載せておきます。 ガジガジ