アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-06-12から1日間の記事一覧

つぶあん115日目

今日のつぶあんはずっと巣にこもってました。 だいたい掃除の時間になると、どんぐりの中でスタンばってるのですが、いつの間にどんぐりに…きっと中で繋がってるんだろうと思います。 今日は出てきてから、一目散でご飯を食べに来て、こちらを機にする様子も…

しろあん502日目

今日のしろあんは、小窓を開けたら、ごそごそと顔だけ出してました。 顔だけ出して、見上げる体勢になってたしろあんは、出てくる様子もなく、上から写真を撮ってたので、上をぼーっと見てました。 今日は比較的涼しかったので、しろあんも過ごしやすかった…

まろにー646日目、まろにー2歳の誕生日!

今日のまろにーは昼間にベッドで遊んだ後、お留守番してもらいました。 今日のまろにーはひよこで遊んで欲しい!と言ってきて、夫と私が交代で引っ張りっこ。 2人で力尽きたら、まろにーもフセをして横になるという感じでした。 一緒にお昼寝しようと思いま…

つぶあん114日目

今日のつぶあんは、午前中珍しく寝ているところを写真で撮れました。 つぶあんが赤ちゃん寝して、ちょうど見える位置にいました。 その後、つぶあん型の丸い穴が空いてるなぁ…と思っていると、今度は逆方向のところで、べったりくっついて寝てました。 その…

しろあん501日目

いつの間にか、しろあんは501日目ですね! 相変わらず、マイペースなしろあんをよろしくお願いします。 今日のしろあんはお掃除をしていたら、顔を覗かせて出てきました。 最近のいつも通り、ゲージの中をてくてく歩いて、ご飯を頬袋に詰めてました。 今日は…