アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-07-08から1日間の記事一覧

つぶあん141日目

今日のつぶあんはお掃除が終わる頃出てきました。 すごく眠そうな顔をしていて、小窓までくるまでぼーっとしてましたが、開いてることに気付くと、ダッシュで近付いてきました。 今日は小窓から顔をちょっとだけ出しましたが、ご飯に夢中で、その間に小窓を…

しろあん528日目

今日は早めのお掃除でした。 ごそごそしていると、赤ちゃん寝してたしろあんが起きてきました。 ちらちらと、こちらの様子を伺いながら、もそもそ。 ご飯も特に食べることなく、外をまたジーーッと見てました。 その後はお水をチチチチと飲んでました。 床材…

まろにー672日目

今日のまろにーは朝から舐めたり、荷物を奪ったりと元気でした。 夜は夫と迎えに来てくれて、一緒に少し遠回りして帰ってきました。 久々に柴犬さんが穴にはまってるのを見かけましたが、私は喜んでも、まろにーは怖いのでスルーしてました。 途中ではコリー…

つぶあん140日目

今日は簡易版です。 今日のつぶあんは、掃除前にすでに起きていて、餌箱にすっぽり収まってました。 すっぽり餌箱に収まって、小窓をじーーっと見ていたつぶあん。 小窓を開けると出ようとしてましたが、昨日散歩したからか、無理やりにでも出ようとしてるわ…

しろあん527日目

今日は簡易版です。 今日のしろあんは掃除をしていると、もそもそ動いて顔を出してきました。 眠そうな顔をしていて、パチパチと瞬きして、のっそりと小窓まで。 今日は外に出たい!という感じではなく、ぼーっと外を見てました。 お散歩する気分でもないら…

まろにー671日目

今日は短縮版です。 今日のまろにーはお昼に起こしに来てくれました。 出かけるときは、夫と一緒に見送ってくれました。 夫に抱き上げられて、見送りのはずが眠たくなるまろにー。 顔を近づけたら、餞別にぺろりと舐めてくれました。 夜は駅に夫とまろにーが…