アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-12-27から1日間の記事一覧

つぶあん312日目

今日はキャベツをあげて見ました。 しろあんより小さめの葉っぱの部分でしたが、むしゃむしゃと食べてました。 キャベツは水分がたくさん含まれているので、ハムスターにとっても好物のようです。 今日のつぶあんショット ポロリ…

しろあん699日目

きょうはキャベツの葉っぱをあげたら、ご機嫌に。 いつもは芯に近いですが、今日は葉っぱ部分をあげました。 ある程度の大きさになったら、頬袋に詰めて持って帰ってました。 収納 今日のしろあんショット かえりまーす。

まろにー843日目

今日は1日お留守番を頼みました。 帰って来てからも、だらーんと寝てました。 遊ぶのはまた明日。 おやすみ。

つぶあん311日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット イエローハムスターとは思えない白さ

しろあん698日目

写真のみです。 今日のしろあんショット 今日はお散歩気分。

まろにー842日目

写真のみです。 んーねむい

つぶあん310日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 今日もお散歩なしかなー

しろあん697日目

写真のみです。 ほっぺの膨らみ 今日のしろあんショット お外に出たい人

まろにー841日目

写真のみです。 夫にお口チェックしてもらいました。

つぶあん309日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 丸くなって、りんごを食べる人

しろあん696日目

写真のみです。 今日はりんごをあげましたが、あげた瞬間、収納されました。 今日のしろあんショット りんごのおかわりを期待中。

まろにー840日目

写真のみです。 靴下で遊ぶ。 捕まる。 夫に手をにぎにぎされる。 なすがまま