アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-05-19から1日間の記事一覧

ゆずあん13日目

今日のゆずあんは、うんち20、水もたくさん飲んでておしっこもたくさんしてました。 ゆずあんの水を飲む回数が多いので、昼間に何度も起きてきたり、ホイールをついでに回して行くのを見ると、ちょっと不安になります。 今までの子は、寝つきが良すぎたので……

あんずあん13日目

今日のあんずあんは、うんちは15個くらい、水も飲んで、おしっこも適量くらいしてました。 おしっこがゲージの隅っこでしているようですが、ホイールでも若干してるのか、拭くとおしっこらしきものが付いてくるので、完全臭い消しをして、ケージの隅っこのお…

まろにー986日目

今日は通り雨が降ったので、昼間には散歩に行けませんでした。 外出していた私を迎えに来るとき、夫とまろにーが来てくれたので、3人で帰りました。 今日は、いつも一緒に昼寝するはずが、読んでも私の椅子の上で寝てました…。 私が目が覚めたとき、顔の横で…

ゆずあん12日目

今日はやや元気でした。 朝、焼き芋をちょっとだけ削ったのを丸めて、団子のようにしてあげました。 水はかなり飲むので、おしっこもたくさん出るのですが、今までの子とは比ではないくらい飲んで出すので、逆に不安になります。 毛並みはちょっとずつ良くな…

あんずあん12日目

今日のあんずあんは水をあまり飲んでなかったのが心配なのと、まだおしっこの位置が曖昧なことが不安でした。 昼間はぐっすり寝ていましたが、たまに起きて来てホイールを回して、また寝るということをしてます。 ちょっと生活が安定してない感じがします。 …

まろにー985日目

今日のまろにーは、父の具合が悪くなってしまったのでお散歩なしになってしまいました。 お昼寝を一緒にしてだらだらとしていたら、連絡が来たので、外出。 最近、お散歩に連れて行ってあげられなくて、申し訳ないです。 帰って来てからは、一頻り遊んでから…