アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-05-26から1日間の記事一覧

あんずあん21日目

今日のあんずあんは、起きていたのを見計らって、早めにお掃除をしました。 お掃除をする時間が早かったのか、うんちは15しか見当たりませんでした。 水もほとんど減ってなかったです。 砂糖水を与えているので、あまり飲む必要がないのかもしれません。 お…

まろにー994日目

今日はまろにーと昼寝をした後、夕方ご飯前に夫と3人で散歩に行きました。 朝から雨が降っていたので、今日は散歩に行けないかな、と思っていたら、たまたま散歩に出た時に雨が止んでました。 タイミングが良かったです。 すっかり、私のライブグッズのタオ…

あんずあん20日目

今日は早めにあんずあんのお世話をしました。 たまたま起きて来たので、寝ているのを起こすよりいいと思って、さっさと掃除。 うんちは28くらいで、だいぶ増えました。 ただ、水を飲んでないので心配ですが、水分はご飯から取っているらしいので様子を見てい…

まろにー993日目

今日はいっしょにお昼寝をして、涼しくなった夕方にお散歩へ行きました。 今日は近所の畑を一周しました。 途中で、ミミズの干からびた死体に体を擦り付けていたので、やめさせて、またお散歩…。 本能でやってしまうのは仕方ないのですが、やはりびっくりし…

あんずあん19日目

今日は外出していて、ほとんど家にいませんでした。 出かけた後、夫からあんずの写真をもらいました。 どうやら、給水機に登って、脱獄を考えているようです。 今日も砂糖水とひまたねをあげました。 うんちが15でちょっと少ないような気がしました。 今日の…

まろにー992日目

今日は1日出かけてしまったので、散歩に行けませんでした。 夜中に帰ると、すごい勢いで出迎えてくれました。 歯磨きしていたら、こちらに来て座ってたのでおやつをあげたら、にこにこしてました。 夜はまだまだ気温が上がりそうです。