アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-06-29から1日間の記事一覧

あんずあん54日目

今日のあんずあんは平常運転でした。 最近、体調が悪かった頃に比べると、かなりしっかりとしたうんちをするようになったなぁと思います。 やはり、体調が悪かった時期はうんちをしていても、大きさがバラバラで、特に小さいうんちばかりでした。 今は標準的…

まろにー1027日目

今日のまろにーは、昼まで一緒に寝てました。 ダイエットフードに変えて、しばらくが経ちますが、ご飯を嫌がることもなく、むしろ食べっぷりは今までと変わってません。 今日は久々にお風呂に入れました。 トリミングしてもらってから、特に匂いや汚れなどは…

あんずあん53日目

今日のあんずあんは平常運転でした。 昨日ご飯をたくさん詰め込んだので、今日も残ってるご飯を食べてました。 食べた分、うんちも出るので安心です。 水もいつも通り飲んでました。 今日は珍しく巣から出てきたところでした。 いつもだと、ゲージの中でワタ…

まろにー1026日目

今日のまろにーは、朝から昼まで一緒に寝ていました。 途中で起きたと思ったら、タオルを持ってきて引っ張りっこしてーと顔にくっつけてくるので、少し引っ張りっこしました。 昼過ぎにお散歩に行って、もう少し涼しい時間にいけたらなぁと思いました。 8月…