アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-07-11から1日間の記事一覧

9月末頃まで縮小します

ここ最近、ブログが写真のみの日が増えてきました。 9月に受験を控えていることと、放送大学のテストに追われているので、しばらく縮小します。 放送大学の試験が一段落したら、放送大学についても書けたらいいなぁ〜と思います。 今回は10科目履修していま…

夫の家庭菜園:プチトマトを収穫しました

今年はプチトマトを栽培しました。 なかなか、甘くて水々しいトマトが鈴なりで、収穫するのも楽しかったです。 今回は、まろにーとあんずあんにも分けました。 まろにーはもっと食べたいようでしたが、私が全部食べました。 プチトマトの収穫は下からトマト…

あんずあん66日目

今日のあんずあんは、通常運転。 元気一杯でした。 昼間に出てきて、なぜかうつらうつらしたりと謎な行動も。 夜はご飯と一緒にマンゴーを1カケラあげました。 昨日大掃除をしたので、手前でご飯を食べてますが、朝起きたら奥に行ったりしてます。 トイレは…

まろにー1039日目

今日も昼間に散歩に行く気が起きず、夜散歩に行きました。 夜だと夫と3人で行けるので、まろにーもルンルンです。 久々にちょっと離れたコンビニ方面へ。 最近嗅いでいなかったので、色んなところが気になっていたようでした。 家に帰ってきてからは、冷えて…