アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-11-15から1日間の記事一覧

くろごまあん54日目

今日のくろごまあんは、シュッと巣穴から出てきて、ご飯へ一直線。 ヒマ種をあげたら、その場でボリボリと食べてました。 給水器を吊るしていたら、餌箱の縁に立って、揺れる飲み口を掴もうとしてました。 詰まってる 今日のくろごまあんショット 空振り

まろにー1165日目

今日は、昨日の疲れもあってか、二人で昼まで寝てました。 いつの間にか布団に潜り込んできて、横から顔を出してることが多いです。 ご飯がなくなっていたので買うついでに、まろにーが好きなガムも買ってきました。 見た瞬間、目の色が変わります。 ただし…

くろごまあん53日目

今日のくろごまあんは、外に出ようとしてましたが、阻止しました。 最近、手を怖がらなくなったので、噛もうとしてきます。 油断も隙もないです。 ひしっ 今日のくろごまあんショット 諦めモード

まろにー1164日目

今日はみかん狩りに行ってきました。 まろにーは一緒に行った父にベッタリで、リードも父が持ってました。 鎌倉にも行って、初めて海を見たまろにー。 おしっこを帰るまでしなかったので、膀胱炎にならないかと心配です。 前回は途中でおしっこをしたので、…

くろごまあん52日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ペタペタ

まろにー1163日目

写真のみです。 久々の二人散歩、やーのと拒否られる… どこから持ってきたのか…

くろごまあん51日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット カリポリ…

まろにー1162日目

写真のみです。 クッションの中に夫のもこもこパーカーを敷いて、ぬくぬく。