アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2018-11-06から1日間の記事一覧

くろごまあん410日目

今日はお尻周りの観察をしました。 少し危ない方法ではありましたが、よく見ることができました。 やはり毛が少しずつ抜けているようで、地肌が見えつつあります。 また同じ細菌が悪さし始めている可能性がありますが、今週いっぱい様子を見ようと思います。…

まろにー1521日目

今日は昼から出かける用事があり、夫とまろにーがお散歩しながら見送りにきてくれました。 お父さんはパン屋さんだよ

くろごまあん409日目

気付けばあっという間に1年が経ち、2度目の冬が近付いてます。 またお尻の毛が薄くなってきていることに気付きました。 様子を見てみます。 今日のくろごまあんショット 粟うまま

まろにー1520日目

今日はりんごを薄く切って一口サイズくらいの大きさであげてみました。 りんごが小ぶりなので、私はそのままかじってしまうのですが、まろにーはそれを見ているのでじーーーっと見つめたり、わけて!という風に飛びついてきます。 サイコロ状よりも薄く切っ…

くろごまあん408日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット おさまりそう…

まろにー1519日目

写真のみです。 添い寝

くろごまあん407日目

写真のみです。 毛づくろい

まろにー1518日目

写真のみです。 ヨーグルトうまま

くろごまあん406日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット にょろりん

まろにー1517日目

夫の作るヨーグルトが好評で、まろにーも真剣にお手や伏せをします。 尻尾はピルピルと震えるように振ってました。