アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2019-02-05から1日間の記事一覧

くろごまあん502日目

写真のみです。 がばっ かりかり ごくごく 今日のくろごまあんショット 謎の穴の正体

まろにー1613日目

今日はまろにーと夫と三人散歩に行きました。 最近は寒いので服を着せて散歩に出てますが、フード付きの服が多いので、着せやすさやまろにーの動きやすさを考えるとフードのない服が必要だなあと思いました。 今度ゆっくり買い物に行けるときに、服を買いに…

くろごまあん501日目

今日は比較的暖かかったので、夜見たときには端っこで温まってました。 首の後ろの付け根の毛が薄くなってしまいましたが、元気なのはなによりです。 じーっ 毛がない部分 今日のくろごまあんショット 自撮り

まろにー1612日目

今日は駅までお見送りに来てくれました。 夜は節分なので煮干しをあげました。 服は一回着替えました。 服嫌いの人 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています…

くろごまあん500日目

くろごまあん500日目です。 しろあんに追いつく日が見えてきました。 シュルシュル 今日のくろごまあんショット くんくん

まろにー1611日目

写真のみです。 なでなで好き 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真アプリの「ドコノコ」に不定期でまろにーの写真を投稿しています。 も…