アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2019-02-16から1日間の記事一覧

くろごまあん514日目

夫撮影。 明日帰ります。

まろにー1625日目

夫撮影。 外で物音がすると、私が帰ってきたと思って玄関までお出迎えにきてくれるそうです。 明日の朝帰るので、帰ったら一緒に寝ます。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」について…

くろごまあん513日目

日曜日まで名古屋なので、写真とお世話は夫に頼みました。 夫撮影

まろにー1624日目

写真を撮り忘れたので過去写真です。 ねむた 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真アプリの「ドコノコ」に不定期でまろにーの写真を投稿…

くろごまあん512日目

今日も元気なくろごまあん。 何故か暖かスポットへ行って、でんぐり返しをしてました。 今日のくろこまあんショット あたまにのってますよー

まろにー1623日目

寒いので夫の足元の電気絨毯の上にスフィンクスしてました。 夫のスエットをくんくんしてました…。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真…

くろごまあん511日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 毛づくろいわしわし

まろにー1622日目

写真のみです。 今日も寒い! 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真アプリの「ドコノコ」に不定期でまろにーの写真を投稿しています。 も…

くろごまあん510日目

写真のみです。 今日の黒ごまあんショット 乗り出し注意

まろにー1621日目

写真を撮り忘れてしまったので、過去写真です。 夏 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真アプリの「ドコノコ」に不定期でまろにーの写真…