アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2022-02-12から1日間の記事一覧

しろごまあん1日目(デグーをお迎えしました)

デグーでブルーパイドの女の子をお迎えしました! 実際会ってみてこの子なら…と思いお迎えしました。 デグー飼ったことがなかったのですが、ネットの情報やら本やらで一緒にやっていけそうだな…と思いました。 2021年11月11日生まれで、千葉出身の子です。 …

しろごまあんについて

この記事ではしろごまあんについてについて紹介します。 しろごまあんについてとの出会い ペットショップでフクロモモンガをお迎えしようかと考えていた時、人なつこいデグーが目に入り一目惚れ。 2021年11月11日生まれ、千葉出身のブルーパイドの女の子です…

みるくあん41日目

今日はかぼ種3つ、とうふ3つ、コーン1本、アリメペット1つをあげました。 アリメペットはお迎えする前のところで食べていたそうなので、お試しであげてみてます。 コーンはすぐにガジガジして、巣に全部持ち帰ってました。 もうそろそろ、大掃除しようと思う…

まろにー2717日目

今日は午前はワニさんで遊んだり、うたた寝したりしました。 夕方少し前に、少し長めの3人散歩へ。 久しぶりにかなり歩いたからか、まろにーも帰ってきてお昼寝してました。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログでは…