アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2024-03-10から1日間の記事一覧

くろごまあん二世 23日目

写真のみです。 関連記事 くろごまあん記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「くろごまあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、くろごまあんについて興味をもっていただけましたら、こちらの記事もご覧ください。

しろごまあん758日目

写真のみです。 関連記事 しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「しろごまあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、しろごまあんについて興味をもっていただけましたら、こちらの記事もご覧ください。

まろにー3474日目

今日はお風呂に入ったのでふわふわになりました。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真アプリの「ドコノコ」に不定期でまろにーの写真を…

くろごまあん二世 22日目

くろごまあんは軽石ステップがお気に入りなようで、よくガジガジ齧ってます。 2階の大きい方の軽石は下側が削れてました。 ペットショップで同じものを見かけた時、枝のように棒状になっていたのを見かけましたが、うちの軽石も枝になる日が来そうです。 関…

しろごまあん757日目

今日、ついにグルグル回していたかじりん棒が取れてしまいました。 帰ってきた時には床に転がっていて無惨な姿に…でも、喜んでくれるのでまた購入したいなあと思います。 鹿児島は二階にもっていったら、一階におろしていたので、やはりしろごまなりのこだわ…

まろにー3473日目

写真のみです。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真アプリの「ドコノコ」に不定期でまろにーの写真を投稿しています。 もし、まろにー…