アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2024-03-12から1日間の記事一覧

くろごまあん二世 25日目

今日は昼間は昼寝をしていたり、軽石をガジガジしてました。 軽石が片面減っていたので、裏返しにしてます。 タオルの端っこの縫製を解くのが好きで良く齧ってます。 たまにしろごまあんに追いかけられてますが、それほどしつこくもないみたいです。 関連記…

しろごまあん760日目

今日は日中はタオルの上でお昼寝、夜はホイールのあった台のところに床材を積み上げてました。 くろごまあんが来てから、床材を掘り掘りすることが結構あり、一階の右半分は床が禿げてます。 関連記事 しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうござ…

まろにー3476日目

今日はハンカチで取って来いをして遊びました。 引っ張りっこしてーと持ってきたはずなのに、取ってこいになっていても、まろにーは満足気でした。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」…

くろごまあん二世 24日目

写真のみです。 関連記事 くろごまあん記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「くろごまあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、くろごまあんについて興味をもっていただけましたら、こちらの記事もご覧ください。

しろごまあん759日目

写真のみです。 関連記事 しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「しろごまあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、しろごまあんについて興味をもっていただけましたら、こちらの記事もご覧ください。

まろにー3475日目

写真のみです。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真アプリの「ドコノコ」に不定期でまろにーの写真を投稿しています。 もし、まろにー…