アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー433日目

今日のまろにーは午後引っ張りっこや取って来いをした後、一緒にお昼寝してから、夕方お散歩に行きました。

ピンクのボールを久々に使って遊びました。 コングのおやつを入れて、あぐあぐとまろにーが適当な長さにしてくれるので、それをボールに落とし込んで完成。 一人遊びも取ってこいもできるようになります。 ボールにかなり耐久性があり、嫌な臭いは一切しないので安心です。

お昼寝はいつも通り、私のお腹の辺りで寝ていて、かなりリラックスしてます。 気付いた時には潜り込まれているので、私が全く気付かない時は、そろーっと入ってきてるのかもしれません。 私が起きると、ズボッと顔を出すのですが、また私が横になると同じように横になったり、毛布をかけるとまた寝ちゃいます。 今日は私の腕の上に顎を乗せて寝てました。 写真が撮れなかったのが、残念です。

お散歩は、いつもと違う道へ。 今日は二人きりだったので、エントランスで夫待ちをしてたので、スワレとフセで気を逸らして、お散歩開始。 途中、やーのしてましたが、おやつで釣ったりしているうちに諦めたのか歩き始めました。 それでも、夫が来ないか、私が来ているかが心配なのか後ろを気にしてました。

ごはん! 脱いだストッキングをそのまま引き千切られたので、玉結びを作ったりして、引っ張りっこに使ってます。 眠っていたようです。