アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー563日目

今日のまろにーはお昼寝してからお散歩に行きました。

夫と3人でお散歩だったので、嬉しくて、夫の横について歩いてました。 私がリードを持っても、先を歩く夫の横について歩いたり、チラッと振り返って、夫を見たりしてました。

今日は川をひたすら歩き、大学近くの団地や、公園を散策して、最後は大きなスーパーへ買い物へ。 大学の時、たまに寄ったなぁ…と懐かしくなりました。

夫は買い物に行ったので、私とまろにーはお留守番。 まろにーは静かにスワレで待ってました。 目の前で小さなイベントをやってたので、小さい子が沢山いたのですが、まろにーはシャーンしてました。

帰りはいつものルートを帰ってきました。

帰ってきてからはお留守番を少ししてもらって、夜はフリーに。 色んなものをガジガジしたりと、とにかく今日は悪さをしてました。 夫のケーブルが壊されたり…。

運動して、疲れてるからか、寝る時はすぐにクレートに入りました。

今日は歯磨き練習もしたのですが、しばらくやってなかったので、片方だけ…。 今度、保育園にお願いしてまた練習するのと、今家にあるコットン歯磨きの使い方の実演をお願いしたいと思います。

お散歩行きますよー

今日は日本に一台だけの、こんな車が来てました。 大きな音と人がいても、へっちゃらなまろにーでした。