アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー672日目

今日のまろにーは朝から舐めたり、荷物を奪ったりと元気でした。

夜は夫と迎えに来てくれて、一緒に少し遠回りして帰ってきました。 久々に柴犬さんが穴にはまってるのを見かけましたが、私は喜んでも、まろにーは怖いのでスルーしてました。 途中ではコリーさんにも会いましたが、コリーさんはだいぶ離れたところにいて、今日は近くまで来ませんでした。 まろにーも、くんくんしてましたが、先へ先へと行くので、今日はコリーさんとは挨拶できず、声だけかけました。

帰ってきてからは、引っ張りっこや、取って来いなどをしていました。 一通り遊び終えるとガムをベッドで食べてました。 今日は散歩もできたので、良かったです。

最近は暑いので、夜はタオルをかけて電気を暗くしてから、まろにーを出します。 吠えることはなく、おとなしく寝てます。 たまーに朝吠えますが、クレートに入れようと思うほどでもありません。 私が起きてきても静かにしてます。

いつも体が伸ばせないからか、トイレの上に斜めになったりして寝ています。 朝起きると、体を伸ばして、また倒れて寝てます。 トイレは前の晩に掃除して、きれいな状態になってるので、そのまま使ってるようです。 水もすぐ近くなので、便利でいいのか…どうなのか… ただグレートが暑いのは確かなので、この夏はこれで乗り切れればと思います。

ねらってる

散歩道にいた子たち。 コリーさん