アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-02-23から1日間の記事一覧

つぶあん5日目

今日のつぶあんはお掃除が終わってからチラホラ出てきました。 今まで使用されなかった、どんぐりのお家が気に入ったらしく、どんぐりのお家で寝てます。 上からも下からも出入り自由で、本人もスルスルっと出てくるので、上から顔出したら、下から出てきた…

しろあん392日目

今日のしろあんはお掃除した時、赤ちゃん寝してました。 お掃除を終わらせて、水を換えに行って帰ってきたら、トイレに起きてきました。 トイレ中の写真を撮られまくってても、トイレに集中。 トイレの場所が定まらないとなかなかできないので、四苦八苦して…

まろにー536日目

今日のまろにーは、私が朝からいなかったので、夫とお留守番でした。 夫といる時のまろにーは最初は要求吠えするそうですが、仕事しているのを見ていて遊んでくれないとわかると、丸くなって眠るそうです。 帰りは夫とまろにーが迎えに来てくれたので、3人で…

つぶあん4日目

今日のつぶあんは、どんぐりの中で1日過ごしたようです。 お掃除するときに見ると、すでに起きてました。 起きて端っこでご飯を食べているようです。 みそあんと一緒で、寝るところと食べるところは分けるタイプのよう。 昨日はしろあんと同じ量のペレットを…