アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-03-19から1日間の記事一覧

つぶあん30日目

今日はお留守番編です。 つぶあん、初めてのお留守番です。 団子の正体

しろあん417日目

今日はお留守番なので、過去写真編です。 明日までお留守番を頼んでます。

まろにー561日目

今日はお留守番なので、過去の写真編です。 まろにーは月曜日まで、ホテルです。 お留守番頼んだよー、と朝声かけ。 過去写真

茨城県、水戸市に行ってきた

朝9時頃電車に乗り、12時頃、水戸駅に到着。 昨日からあーでもない、こーでもない、と悩みながら行き先を悩み抜いての水戸へ行こう!ということで話がまとまりました。 最初は温泉地がいいよね、とか言ってたのですが、軒並み部屋が空いてないのでアウト。 …

つぶあん29日目

今日のつぶあんは小窓を開けると、顔をヒョコッとだして、てててて…と小窓に向かってきました。 基本的に掃除のときしか、小窓を開けないので、小窓を開ける音がすると出てくるようです。 今日はまだか、まだか、と言うように小窓から顔を出して、お餅ごっこ…

しろあん416日目

今日のしろあんは、お掃除中寝ていましたが、お掃除を終えたらご飯を食べ始めました。 赤ちゃんスタイルでくるくると寝ていたので、静かにお掃除をして、小窓を閉めて、しばらくしてから戻ったらご飯を食べてました。 しろあんは寝てるときとご飯を食べてい…