アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-08-27から1日間の記事一覧

つぶあん191日目

今日のつぶあんは、しろあんの掃除をしていたら、そろそろかな?とどんぐりの中で毛繕いしながら、スタンバイしてました。 小窓を開けると、ててててっと出てきて、ご飯をぽりぽり。 今はご飯を切らしているので、その場でポリポリを見られるのは今だけか…と…

しろあん578日目

今日のしろあんは掃除中は巣で何かをぽりぽりしてましたが、しばらく経ってから、ご飯を食べに出てきました。 お水を飲んで、のびーーんしてから、ご飯を食べに来て、ハムセレがまだ買えてないので、穀物のようなものを食べてました。 しろあんは一度全て持…

まろにー722日目

今日のまろにーはかなり久しぶりにお散歩に出られました。 今日も雨だったので、ダメかなと思いましたが、夜になったら小雨になり、帰る頃には止んでいたので助かりました。 また台風などで雨が続くと思うので、なるべく今のうちにお散歩に出たいです。 体調…

つぶあん190日目

今日も写真のみです。 今日のつぶあんショット いつも通りのまんまる

しろあん577日目

今日は写真のみです。 今日のしろあんショット 夫撮影

まろにー721日目

今日も写真のみです…。 そして、夫が撮ってくれた1枚だけです…。 まろにーが下痢しているので、水ばかり飲んでいるからなのかと思いましたが、どうもそれだけじゃないようで、明日病院に行くかどうか考え中です。 うんちは固くなってきたかな?と思ったらゆ…