アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-09-15から1日間の記事一覧

あんずあん132日目

写真のみです。 今日のあんずあんショット 帰宅中の人

まろにー1105日目

写真のみです。 今日はホームセンターへ行きました。 早速、昨日届いたウンチ袋を試しました。 匂いが本当にしないのでびっくりです。

あんずあん131日目

今日はまろにーのトリミングと一緒に、背中の横にある黒い痣のようなものを診てもらいました。 結果、臭腺だと分かりました! 病気じゃなくて一安心です! しろあんも男の子でしたが、臭腺が目立たなかったので全く気付きませんでした。 つぶあんも男の子で…

まろにー1104日目

今日はトリミングに連れて行きました。 前回、尻尾がタヌキになっていたので、さっぱりさせてください!と言って、一時帰宅。 ワクチンもお願いしました。 夫が迎えに行ってくれたのですが、帰宅したらつんつるてんになったまろにーと再会して、あまりの破壊…

あんずあん130日目

写真のみです。 今日のあんずあんショット 何かに気付いた様子

まろにー1103日目

今日は昼間に散歩に行きました。 夫を迎えに行くのに、私と一緒に散歩に出たのですが、最初はやーのしてました。 いつもと迎えに行くのが逆なので、夫が目の前を往復しても気付かず…。 結局、夫が近くに来てから、ハッ!と気付いて飛びついて行ってました。 …