アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2018-09-21から1日間の記事一覧

くろごまあん365日目

今日でくろごまあんが家に来て、1年です。 背中が禿げてしまった以外には健康に過ごしてます。 くろごまあんが、今までの子とかなり違うのは偏食なところです。 みそあんも最初にあげてたご飯がミックス系のものだったので、好きなものだけ食べてるところは…

まろにー1476日目

朝から雨が降っていて、お散歩に行けませんでした。 さつまいもをあげたり、なでまわしたりしてました。 さつまいもが明日安いらしいので、今度は甘いのを買ってこようと思います。 うまうま

くろごまあん364日目

今日は久々にコーンを買ったので入れました。 早速すごいポーズでむしっていて、思わず笑ってしまいました。 今日のくろごまあんショット 毛づくろい

まろにー1475日目

写真のみです。 おやつ!おやつー!

くろごまあん363日目

今日は粟を買ってきました。 少し前に乾燥いちごとパイナップルを買ってきましたが、すごく嫌な顔をして食べなかったのですが、粟は美味しそうに食べてくれました。 手で持って食べてくれるので、こちらも癒やされます。 今日のくろごまあんショット ん?

まろにー1474日目

今日はさつまいもをふかしました。 ただ、買って来たお芋が甘くなくて、まろにーはおかわりを要求するものの嗅いで、これじゃない…と言う顔をしてました。 最初にあげた分は完食しましたが、私が食べても甘くないなあ…という感じでした。 さつまいもは見た瞬…

くろごまあん362日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット んー!

まろにー1473日目

写真のみです。 さつまいも…

くろごまあん361日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 食べ終わった…

まろにー1472日目

写真のみです。 ごろごろ