アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2018-12-31から1日間の記事一覧

くろごまあん467日目

今日から4日までお留守番です。 部屋を暖かくして、ご飯と種も多めに入れました! 昨日大掃除したゲージももこもこの巣を作ってたので、安心です。 今日のくろごまあんショット きれいなお家で年越し!お留守番よろしくね。

まろにー1578日目

今日はまろにーとお昼寝をしてから、三人散歩をしてホテルに預けてきました。 トリミングもお願いしたので、4日にお迎えに行くのが楽しみです。

くろごまあん466日目

年末なので大掃除をしました。 下の段にあったゲージを洗って、新しい床材と今までの床材を混ぜました。 これからますます寒くなることや年末年始のお留守番を考えて多めに巣材を入れておきました。 今日のくろごまあんショット もさもさ

まろにー1577日目

写真のみです。 こてーん

くろごまあん465日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット おしり

まろにー1576日目

リビングの足元が冷えるので、ミニカーペットを設置し、私がいるときは私の足元へ…夫が仕事部屋にいるときは夫の足元へと移っていきます。 たまーに、私の足元にいたと思ったら、夫の足元でブランケットにくるまってることがあります。 足元の人

くろごまあん464日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット かりかり

まろにー1575日目

今日は夫がお散歩に連れて行ってくれました。 夫の足元の方が暖かいので、気付いたら瞬間移動してます。 夫の足元にて。

くろごまあん463日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット せっせっ…

まろにー1574日目

写真のみです。 ほりほり