アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2019-01-21から1日間の記事一覧

くろごまあん488日目

今日はピーナツをあげました。 ピーナツの殻ごと咥えて巣に持ち帰って、そのまま中で食べてました。 今日のくろごまあんショット すたこら

まろにー1599日目

今日も寒いので電気カーペットが大活躍です。 右に映る埃のようなものは、まろにーが絨毯の裏をカリカリしてできたものです… 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新…

くろごまあん487日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 筒の中から

まろにー1598日目

写真のみです。 電気絨毯ぬくぬく 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真アプリの「ドコノコ」に不定期でまろにーの写真を投稿しています。…

くろごまあん486日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 残像

まろにー1597日目

過去写真です。 もさもさの頃 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真アプリの「ドコノコ」に不定期でまろにーの写真を投稿しています。 も…

くろごまあん485日目

写真のみです。 煮干しを食べる人 今日のくろごまあんショット 毛づくろい

まろにー1596日目

写真のみです。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真アプリの「ドコノコ」に不定期でまろにーの写真を投稿しています。 もし、まろにー…

くろごまあん484日目

今日はおやつを買ってきました。 殻付きピーナツといりこを初めて購入。 どちらも食べてくれました。 自然派宣言 自然派粟ボール 小動物おやつ 20g出版社/メーカー: 黒瀬ペットフードメディア: その他この商品を含むブログを見る 自然派宣言 自然派煮干しイ…

まろにー1595日目

今日は、まろにーの好きなサツマイモ味のクッキーを買ってきました。 オーシーファーム アニマルビスケットさつまいも風味180g出版社/メーカー: PetSuppliesメディア: その他この商品を含むブログを見る 夫撮影 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきまして…

歯科助手はじめました

歯科助手はじめました 「冷やし中華はじめました」みたいな感じですが、軽いノリで「歯科助手はじめました」 。 歯科助手ってお胸の大きくて美人なお姉さんがやってるイメージだったんですが、 看護師志望だということをあらかじめ話しておいたからか即採用…