アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2019-02-25から1日間の記事一覧

くるみあん8日目

今日はくるみあん用にちょっと深めの小皿を買ってきました。 トイレットペーパーの芯は一夜にして跡形もなくなってたので新しいものを入れましたが、入れたら即解体作業が始まりました。 トイレを退かしたところ、巣を右側から左側へ引っ越ししてきました。 …

くろごまあん523日目

昨日は掃除をしましたが、すっかり立派な巣が元通り出来てました。 外をぼーっと見てると思ったら、おもむろに毛づくろいを始めたりと見ていて飽きないマイペースな子です。 今日のくろごまあんショット 手を揃える

まろにー1634日目

今日はアニメを見ながら歯磨きをしていたら、いつの間にか目の前で転がってました。 改めて、まろにーを見ると肩幅が広く…太った……?と気付いてしまいました。 暖かくなってきたのでお散歩にどんどん出かけたいです。 ごろり 関連記事 まろにーの記録をご覧…

大学編入を2回した私が、編入のために小論文を120枚書いたので看護大学の小論文攻略と題材の一例を紹介する!

大学編入試験に小論文を課す大学は多い。 編入試験の主な試験科目 大学編入試験の試験科目は「専門試験」「英語」「小論文」「面接」の4本柱が多いです。 心理・経済学・社会学・理工系などは、大学によっては「編入したいなら概論くらい分かるよね」という…