アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2024-02-17から1日間の記事一覧

くろごまあん二世 1日目

今日は初めてローデンツに行ってきました。 しろごまあんの同居人を探し、溶岩洞さんというブリーダーさんのところへ行ってみました。 すごく丁寧に生体について説明して頂き、ブラックの女の子をお迎えしました。 2023年9月29日生まれで、1歳いかない子にし…

しろごまあん736日目

今日は、新しいデグーのくろごまあん2世をお迎えし、少しそわそわした1日でした。 くろごまあんを毛繕いしたくてしょうがない様子で、追いかけ回してました。 ピルピルと上機嫌にくろごまあんを追いかけ回して、最終的にはくろごまあんが折れて毛繕いしても…

まろにー3452日目

今日は少し長めの3人散歩に行きました。 新しいデグーが家に来て、聞き慣れない音にビクビクしてましたが、夜は膝の上で寝てました。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ…

くろごまあん2世について

この記事ではくろごまあん2世についてについて紹介します。 くろごまあん2世についてとの出会い しろごまあんが自咬症になってしまい、獣医さんから多頭飼いを勧められたので2匹目のお迎えを決めました。 しろごまあんと同じメスで、月齢が若い子を探しなが…