アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー440日目

今日のまろにーは午後から一緒にお昼寝した後、夕方からお留守番してもらいました。

帰宅後はいつもの2倍くらいお散歩しました。 しかも、いつもの慣れっこの道ではなく、ほとんど通ったことない道、かつ夜というなかなか珍しいロケーション。 帰りは知ってる道に出ましたが、道中興味深そうに歩いてました。

帰ってからは、久々にお風呂に入れました。 私がシャワーを浴びてる間、まろにーは足元に座ってペロペロ水を舐めたりして待ってます。 顔面までビショビショなのにも関わらず、まったく動じないので、水が苦手ということはないので、お風呂に入れやすいです。

ふわふわになったまろにーは、いつも通り床やらカーペットを転げ回ってました。 しっかり乾かしてあるので、自分の匂いをつけたいのと、変な感じを解消しているのかもしれません。

その後はひつじさんで引っ張りっこしました。 ひつじさんもパンツを脱がされ、かなり汚くなったので洗濯に出しました。

明日は保育園なので、いない間にまろにー用品の洗濯やらなんやらを片付けようと思います。

最近は魚のさくさく煎餅も食べるようになりました。 歯磨きガムを買ったのであげてみました。 美味しいみたいです。 ねむい…ねむい… ハッ スヤァ