アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

お誕生日おめでとう!わたし!結婚おめでとう!わたしたち!<2020年/9年目>

29歳になりました!!!

去年は大学生に戻り、ひたすら大学と家を遅刻しないように往復してました。 看護の道でやりたいこととやってきたことを総まとめできることがわかり、卒論で形にできたらいいなあと今は思ってます。
12月には実習真っ只中で引越しをし、通うのが楽になりました。実習は死にかけましたが…。 2/14に成績が出るので、ちゃんと全単位取れてるから不安ですが、大学3年生は一区切りです。
29歳とは思えないフレッシュさ(?)で、残りの大学生活も謳歌しようと思います!!

結婚して9年目に突入

誕生日と共に結婚記念日も! 今年も、指輪も記念日に間に合いました! 結婚して9年というと世間一般ではどうなのか謎ですが、うちはカードを送りあったりしてます。 今年はハッピーバースデーの曲が流れるカードでした!うれしい! 結婚して何年経っても、こういうサプライズは嬉しいです。 ご飯も今日はお昼はビュッフェ、夜はぶり大根を作ってもらいました!わーい!

30歳に向けて

私の人生設計では30歳で卒業、就職。32〜33歳で出産、育児、仕事復帰。35歳で大学院へ…と考えてます。
やりたいことは終末医療に関わること、緩和ケア・グリーフケアの研究です。
臨床の道に最初は進み、後々は研究の分野に行きたいです。 そのためにも、30歳に向けてのとりあえずは留年しない!5月から就活!一発採用!!!!!国試の勉強がんばる!です。就活が人生初めてでドキドキです。
きっと夫とまろにーと小さい子たちがいれば、辛いこともなんとか乗り越えていけるでしょう。

お待たせしました!誕生日プレゼントはこちらから!!

紙系 読みたい小説とか!

ゲーム系 最近、 Switchの乙ゲー増えた!

ペット用品 まろにーのものです!

お手紙系 便箋やポストカード!

勉強系 切実にほしい、勉強関連…本でも嬉しい

その他 日用品から何からごちゃまぜ!