アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2019-02-18から1日間の記事一覧

くるみあん1日目:カラージャービル(スナネズミ)をお迎えしました!

今日はお迎えに行こう!と前から思っていたカラージャービル(スナネズミ)のお迎えしました。 名前はくるみ色をしているので「くるみあん」です! 5月生まれの男の子で、あと2ヶ月半で1歳になります。 色は黄色と白という感じですが、調べてみると「ダーク…

くるみあんについて

この記事ではくるみあんについて紹介します。 くるみあんはスナネズミ、別名カラージャービルです。 2018年5月生まれの男の子。トイレットペーパーの芯をかじるのが好きです。 くるみあんとの出会い くるみあんの育児日記 くるみあんの育児日記はこちらから…

くろごまあん516日目

今日はご飯の時間に起きてきました。 毛づくろいをサササとしたと思っていたら、ぽてちんとそのまま座ってぼーっとしたりとマイペースに生きてます。 今日のくろごまあんショット ぽてっとした後ろ姿

まろにー1627日目

今日はなくなってしまったご褒美のおやつを買いに行きました。 就寝してから隣の部屋の明かりを頼りに写真をとりましたがだめでしたw 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ…

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきた!

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムへ遊びに行ってきました! いつもお世話になっているひつじさん(@Pandora_Ovis)から「藤子・F・不二雄ミュージアム」へお使いを頼まれました! 私自身はドラえもんのアニメを見たことあるくらいで、どんなところか全く…