今日はまろにーとお散歩に出かけて、いつも通り背中に乗せてみたりしてました。
今日は新しく、コングにピッタリはまるおやつを買ってきました。

- 出版社/メーカー: スペクトラム ブランズ ジャパン
- 発売日: 2007/03/27
- メディア: その他
- この商品を含むブログを見る

- 出版社/メーカー: スペクトラム ブランズ ジャパン
- メディア: その他
- クリック: 1回
- この商品を含むブログを見る
コングに突き刺して、出ている部分をカジカジするというものです。 結構硬いので、出かける際に置いていったら静かにしてました。 ただ弱点はコングにピッタリすぎて、出ている部分が食べ終わった時、コングのお尻を箸などで押さないといけないことです…ぴっちりハマるのはいいことなんですが……。
今日はいつものボーダーコリーさんと柴犬さんに会いに行きました。 柴犬さんは散歩から帰ってきたところで、飼い主さんとお話しして、名前など教えてもらいました。 まろにーを連れてるとコミュ障の私でも人と話すきっかけができて、助かります。
近所を散歩していると、気になっていた犬の洋服屋さんのお店の人が電話をしながら出てきて、まろにーが寄っていったので、入ってみました。 サイズが3Sまで販売していて、オーダーメイドも可能とのこと! まろにーサイズの人形が服をきていて感激しました。 今度、夫と行ってみたいと思います。 まろにーは小さくて細い上に胴長なので、なかなか既製品の服では合わないので、オーダーメイドのお店が近所にあったのは嬉しい発見でした。
ぷひぷひのうさぎさんの臓物が……
いつも仲良くしてくれて、ありがとう
ブロッコリー畑(まろにーはいません)
反省…?
ん…?
おやすみ、まろにー